京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年12月09日

喜怒哀楽を育んだ時間の重み

各地施設に伺うと、舞台とは違った良さを体験できます。様々な人々が長年そこで生活を営み、そして愛情・喜怒哀楽を育んだ時間の重みを感じる特殊な空間です。その施設が持つ温かみや優しさにふれ合いながら公演をさせて頂ける訳です。また、神社仏閣という神聖さではない、日常の生活感に溢れた空間です。おやっ、何と!今日は、園児の皆さんから思わぬプレゼントが!いやいや、こちらこそ本当にありがとうございました!
演目:水口囃子、寿獅子、秋田大黒舞、餅つきばやし
喜怒哀楽を育んだ時間の重み
喜怒哀楽を育んだ時間の重み
喜怒哀楽を育んだ時間の重み


同じカテゴリー(伝統芸能)の記事画像
侮るなかれ保育園!
できることを持てる力の限り
怖いと感じる彼の感性
ささやかなプレゼント!
身に余る幸せ!
先輩の言葉生きています!
同じカテゴリー(伝統芸能)の記事
 侮るなかれ保育園! (2019-04-18 11:46)
 できることを持てる力の限り (2019-04-15 11:51)
 怖いと感じる彼の感性 (2019-04-13 10:16)
 ささやかなプレゼント! (2019-04-12 11:23)
 身に余る幸せ! (2019-04-11 08:43)
 先輩の言葉生きています! (2019-04-10 22:00)

Posted by 花こま  at 23:21 │Comments(0)伝統芸能

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。